人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

土日行動日誌

だらだら日誌。
土曜日,早起きして病院3つ掛け持ち・・・

皮膚科に診察券出して,眼科に検診行って,皮膚科に検診,それから耳鼻科行きました。

これで午前中潰れた。

次に Twitter で関東に就職した高校の後輩,Idios が帰奈してることを知って,しゃぶしゃぶ食べ放題のランチコースへ。おなかいっぱい。

それから,大阪に出て美容室へカットに。

TIME BOMB RECORDS へ THE SCREAMES の SCREAMERS ROCK を買いに。

ガレージのライブでよく会うヨシダさんの古着屋,THUNDER LIPSおちょくり おしゃべりしに。

帰って爆睡。


日曜日,14:00 くらいまで爆睡。日曜日の昼寝って本間気持ちいい。

15:00 くらいにバイクで家出て,荒本にあるカルフール東大阪へ。

スーツを買いに。オンリー って会社のやつ。SUITS & SUITS って2着でいくらのとこへ。2着買って5万円弱。SUPER SUIT STORE も同系列の店なんだけど,いつも一着でこのくらいすんのよねー。

安い価格帯のものは,あんまりよくないって思うんですけど,ちょっと高いやつになるとお買い得感があって違うと思うんですよね。

それから阪奈道路の大阪側にある新しく出来た,DS にりんかんへ。
ヘルメットを見て,タイヤとブレーキパッドの交換の見積もりを出して貰いました。

ヘルメットは,SHOEI Z-5 か,Arai PROFILE がいまのとこいいですね。どちらも XL じゃないと入らないのは頭が大きいからー。うっせ。

多分 Arai PROFILE にするかな。メットのデザインは Z-5 がいいと思うんですけど,Arai は,被ったとき SHOEI より頭が小さく見えるんですよね。

今日の阪奈道路は白バイとか覆面見ませんでしたわー。

こんな感じでした。
by 66bbb | 2008-12-07 23:31 | Misc.