人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Twitter で便利な BOT サービス@関西人で音楽好き向け

今更だけど Twitter が面白くなってきた。ちなみに,僕のアカウントは,Twitter / tetrinet です。ご自由に follow してみてください。

# 昨日は,Twitter / Idios が Twitter で関東から奈良に帰ってきてると知って,急きょ,ランチを食べてきた。便利やなあ。

僕の Twiter で follow したりの便利な Twitter BOT サービス。

Twitter / train_kansai

関西の電車運行情報をお知らせします。遅延現場に遭遇したら@train_kansaiで投稿してください。

Twitter / earthquake_jp

最新地震情報をお知らせしています(BOT) 詳しくは@ariela もしくはhttp://www.transrain.net/にどうぞ。

Twitter / GaragePunk
GaragePunk.com の Garage Punk Podcast 更新情報。最近聴いてない。

Twitter / FM802NowOnAir
FM802 の今現在流している曲を,つぶやいてくれる BOT サービス。さすがに5分に1曲とか流してしまうので,個人的にタイムラインが他の人のが見られなくなってしまうのでフォローはせんかったけど,便利やと思う。特にクルマで聴いてるときとか,スマートフォンで確認できるのは便利かと。(RSS でチェック@RSS Hub すればいいのか)


なにかしら役に立ちそうなものがあれば教えてもらえませんか?おれもやってるから,タツヤ,follow してくれ!ってのも募集してまっせー。
by 66bbb | 2008-12-07 21:00 | PC, Software, Web