人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2008/10/12(Sun)-13(Mon) 浜松湖一泊旅行

先月のハナシですが,実は peacepact : HOUSE ROCKIN' FINAL@PIPE69 2008/10/11(SAT) の翌日に,大学時代の友人たちと浜松で旅行といいますか,貸別荘を借りて一泊旅行をして参りました。男4人女3人でしたが,みんな本当に大学時代と変わらなかったのです!(僕も含めて)
2008/10/12(Sun)-13(Mon) 浜松湖一泊旅行_b0029688_19551271.jpg
貸別荘のお庭から。てか貸別荘のスペックがかなりオーバスペックでございました。これでもみんなで割ったら安いもんなんだぜ?
2008/10/12(Sun)-13(Mon) 浜松湖一泊旅行_b0029688_19552218.jpg
貸別荘の外観です。
2008/10/12(Sun)-13(Mon) 浜松湖一泊旅行_b0029688_19553176.jpg
テラスから。夜のテラスはちょっと寒かったが,語りあうのにちょうどいい場所。
2008/10/12(Sun)-13(Mon) 浜松湖一泊旅行_b0029688_19554474.jpg
リビング。広い。ここで BBQ。ホットプレートだけどな。ホットプレートなんかも常備してあったし,もちろん,本格的な BBQ 用のガスコンロも 1F にあったけど,手間もかかるつうんでホットプレートで室内呑みに。
2008/10/12(Sun)-13(Mon) 浜松湖一泊旅行_b0029688_19555616.jpg
浜松湖が見えます。ちょっと坂道もあるし倉敷みたい!刈谷ハイウェイオアシス の赤い観覧車。これ,ハイウェイオアシスなんだぜ?昔は高速道路からじゃないと入られなかったらしいけど,今や下道からも行けるし,駐車場もものすごく巨大で充実。岩盤浴とかもありーの,有名な女子トイレはホテルなみの内装で中でお弁当広げて食べる人もいるらしいよ,名古屋人ってバブリーやね。
2008/10/12(Sun)-13(Mon) 浜松湖一泊旅行_b0029688_19561558.jpg
意外と奈良→浜松間ってクルマだと近かったですね。バイクだと高速で風圧があるから名古屋方面って結構行きにくいのですがー。
by 66bbb | 2008-11-16 20:10 | Misc.