人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

阪奈道路を走って,城天見にふらっと大阪城へ

昨日は天気も良かったので,ランチを食べて阪奈道路の覆面パトカーを Watch しに行ったろと思い,阪奈道路を流してきたんですが,阪奈道路を降りたところでこのまま帰ってしまうのも勿体ないな,と思って大阪城公園へ。

やっぱりこの前のお盆休みに,福岡奈良間往復に合計24時間バイク乗ってた人ですから乗るのが好きで好きで阪奈道路往復くらいじゃ物足りなかったのだなあ。

ほんで,大阪城に行ったのは城天っていうのを見るため。いやほんと目当てのバンドとかなかったし,行ったら行ったでそのときはちょっとジャンルが違ったので一目見て帰ってきただけだけど。
阪奈道路を走って,城天見にふらっと大阪城へ_b0029688_7421111.jpg
城天って毎週日曜日にやってるとか第何日曜日にやってるとかよく情報がわからないんですが・・・ 1ステージは江坂 MUSE の主催っぽいけど,もう1ステージは情報がないから観察しにくいなあ。目当てのバンドが出てたりとかしないかなあ。

雨天中止ってのは共通みたいやけど。

帰りに,カドヤ大阪店 に寄って帰ってきた。覆面を見ず。
by 66bbb | 2008-09-15 07:44 | Motorcycle