人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

今日は,ランニング中のサバンナ八木を見ました

いやあ,今日クルマで移動中にサバンナの 八木真澄 さんを見かけました。

下寺町の交差点で,ランニングシャツで走ってました。周りの人,全然気づいてないの。11:00くらいだと思います。

俺は絶対八木やん,と思ってた。。。オレンジのランニングタンクトップに,バックプリントに「ぴあ」のスポンサープリントが...

でも普通にその辺にいるのね。俺,大阪出るようになって普通にその辺で芸人目撃したの初めてやわ。。。

#天下茶屋に住んでるんやね,そりゃあ近いわ。
via 八木真澄 - Wikipedia
ランニングを日課としているため、日本橋~大阪城付近で目撃されることが多々ある。その他、時間が空けば営業先やロケ先からもよくランニングに行くという。

by 66bbb | 2008-07-15 21:42 | Misc.