人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

今日の日焼けと,京阪奈自動車道,最高!

今日はバイクで大和高田のインド料理アルナムへ。

京阪奈自動車道ってきれいだねー,しかも無料の自動車道なんやー。今日は交通標識 80km だったし,気持ちよかったあ。

有料道路だと思って回避したろかと思ったけど,そして乗ったら乗ったで,お金取られるかと思ってビクビクしてたんだが,あの道路はいい。ずっと直線。気持ちよい。

帰りにアメリカンのトライクたんが走ってたけど,100km/h くらい出てたかなあ。アメリカンのトライクで100km出たら上出来だ(何様)。自分は,80km のところなら 90km くらいで走るんで譲ったけど,この時期にヘルメットかぶらなくてもいいのはいいね。

今日の日焼け情報です。日光は強めでした。写真がブレブレです♪
今日の日焼けと,京阪奈自動車道,最高!_b0029688_208362.jpg
暑かったから上に羽織ろうと思ったけど,半袖で。本当はいけないんだけど,まあいいかあ。グローブしてるし。

というわけでグローブ焼けです。
by 66bbb | 2008-07-06 20:08 | Misc.