人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

アドエスで Garmin Mobile XT が動いた!

なんて,愛しいんだ,Garmin Mobile XT
アドエスで Garmin Mobile XT が動いた!_b0029688_8253438.jpg
とりあえず,WVGA で正しく描写動作するか調べただけなんで,日本地図とかは取り込んでいません。多分,ギャザズMに付いてた Map を加工すればええんちゃうかな,と思っていますが。(全然調べてもいないけど,なんか互換とかあるんじゃね?的甘い考えですがー)

UI はやっぱりバイクで運用することも考えられていて,アイコン大きめでグローブをしていてもある程度の操作性があります。

Garmin Mobile XT は元々純正の microSD に入っているものですが,他の microSD に入れてみましたが,動作。まあ,動作するは動作するんだけど,他の GPS デバイスを受け付けなかったりするのが最大の問題なので,その辺は例の通りごにょります。

とりあえずは,動作報告まで。
一応インストールしたのは人柱用,銀アドエス(ぉぃ
アドエスで Garmin Mobile XT が動いた!_b0029688_825398.jpg
本当に,俺こんなことばかりしてていいのだろうか。否,ガジェット冥利につきますって,ほんとに。
by 66bbb | 2008-04-20 08:28 | PC, Software, Web