人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2008/04/25(Fri) 心斎橋タイムボムレコードに THE 5.6.7.8's が来阪?

the5678s.net をチェックしたら,以下の情報がー!
DATE APRIL 25 2008
PLACE TIME BOMB RECORD STORE (Shinsaibashi-Osaka)
BANDS The 5.6.7.8'S with Reeko (The Bunnies)
PRICE  
INFO. Time Bomb Record
あらん,ゴロッパチ,タイムボムにくるのかしらん。来るとしたら絶対行かなきゃとは思うのですが,肝心の TIME BOMB RECORDS には記述なし。うーん。誰か知っていますか?

でもねー,これ多分タイムボムの新装開店祝いの内輪向けかなあ,って僕は考えるのですがー。PRICE のとこ記述ないしねー。泣

行けたら行きますよ,そりゃあ,もちろん。てか,最近タイムボム行ってないから改装してたのも知らんけど,サンボウルのビルでええんですよね?
(注) 4/23(水)~25(金)は開店準備の為
   閉店致しますので御了承願います。
ってタイムボムに書いてあるから多分内輪向けなんだろうなあ。ファック。当日はあの辺うろうろして目撃したろかしらん。

TIMEBOMB に電話確認したところ,やはり関係者向けのみのライブということでした,残念。 すみません,って謝られた;;
by 66bbb | 2008-04-16 03:30 | Music