人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

グッチの財布,バイクのスマートキー,ピアス

特に意味はない。夕方から昼寝したときの夜のテンションの高さは異常 なのが悪いのであって,反省はしていない。

まあ,W54SA で写真を撮ってみるテスト。このくらいの焦点距離だとマクロを有効にしないとまずいみたい。有効にしなかった場合,ピントはあってなかった。


12月に買ったグッチの財布。最近のモデルでロゴのみのやつ。革の具合が今まで所有していた財布のなかで一番よいというか高級なのでお気に入りです。使い始めのころは痛みやすく傷つきやすい感がありましたが,まあなんつうか慣れたというか。小銭とカードは形が崩れないようになるべく入れないようにしています。
グッチの財布,バイクのスマートキー,ピアス_b0029688_219352.jpg
財布って年末に買い換えたので自分で買いました。春先だと自分で買うんじゃなくて誰かに貰うとお金貯まるとかいうよね,あんま知らんけど。

今まで使っていた伯母に貰ったブルガリのものが,ぼろぼろになっていたので。
グッチの財布,バイクのスマートキー,ピアス_b0029688_219869.jpg
HONDA FORZA (バイク) のスマートキー。この前ナビ受け取りに行ったときに店頭にあったので買ってきた。赤いのがエロかっこいい。革はかっこいいよなあ。
グッチの財布,バイクのスマートキー,ピアス_b0029688_2185890.jpg
クリスマスに貰ったピアス。片方にしかピアスホールないもので。
by 66bbb | 2008-02-24 02:28 | Misc.