人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

今日の生活,睡眠時間とか買ってきたもの

私は本当にいつも眠い。睡眠時間って個人差で短くても大丈夫な人と,長くなきゃだめという人がいるらしい。当然私は後者のほう。いつも眠いんだよねー。

昨夜は,梅田のハードレインにて,巷でウワサのガールズガレージ THE NUTS (NAGOYA) を拝見してきた。またレポートは後ほど。

で,帰ってきたら翌日の 0:30。そこから寝る。

起きたら 8:30。よー寝たと思ってネット。

また眠くなってきた。10:00 くらいから 12:00 すぎまでまた眠る。またネット。

今度は15:00 頃から 17:00 くらいまでぐっすり。本当によく眠る。

結局本日の睡眠時間は,8時間+2時間+2時間の12時間くらい。1日の半分は寝てないと調子が悪かったりするのだ。うーん,なんて生産的でない。

で,結局初めてバイクで外に出たのが 18:00 くらい。

HONDA DREAM NARA へ行って,注文していたバイクの純正ナビとアタッチメントを受け取り,ダイソーで,爪の間を洗うブラシとかマグカップとか会社で使うミニ歯磨き粉4つセットを買ってきたり,洗車に使うお気に入りの安いウェスを買ってきたり,普段着用の靴下を買ってきたりした。靴下は絶対ここで買うというところがあるのでー。

私の睡眠時間がこんなだからこれだけタスクを消化するのは本当に珍しい。あと,コンタクトの保存液も買ったな。こんだけ動くというのも珍しいので写真を撮った。
今日の生活,睡眠時間とか買ってきたもの_b0029688_237482.jpg
んで,もう眠くなってきている。猛烈に眠いー。
by 66bbb | 2008-02-17 23:07 | Misc.