人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

アドエスを現時点で最適デバイスに構築する まとめ編 連載開始

W-ZERO3 Advanced/[es] について,私は,結構再構築ネタが多いのですが,最近ではなんかまとめというより,結構書き殴り程度になってしまいまして,さすがに自分の備忘録的にそれではまずいというか,いっぺんここらへんで何が使いやすくて自分で導入しているか,というのをせめてメモ的に逐一書いて行かなきゃならないな,と思いまして,とりあえず,ジャンル毎に記事を書いていこうかな,と。

てか,アドエス2台持ち+初代 W-ZERO3 は現在冬眠中だから究極の Hack 的なことやっていかないとおもしろみがないというか;; そのおもしろみを整理しないと;;

アドエスはデフォルトでも安定していて結構使えてしまうので,いまいち使いこなせている感がないというか。

というわけで予告。現時点で私に最適なデバイスを構築する手順を記事毎にこのブログに掲載していきます。そして更新間隔は適当です。気が向いたときにやっていきます;;
アドエスを現時点で最適デバイスに構築する まとめ編 連載開始_b0029688_944121.jpg

by 66bbb | 2008-02-10 18:49 | PC, Software, Web