人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

BIGSTEP 7F でごはん

梅酒のPLUM・プラム - 百種類の梅酒とSLOW FOOD・COOL DINNING - ってとこに女の子とご飯食べ&呑みに行ってきましたー。

アメリカ村のど真ん中にあるビッグステップの 7F フロアすべてが PLUM なのでちょっと贅沢な感じです。でも値段もキチリとかで食べるのとそう変わらない。まあちょっと料理の品数少なかったかなあ,でも全然雰囲気があるのでお勧めします。個室もあって女の子とデートするにはいいところです。

もちろん個室使う場合は予約しときましょう。ソファやったしなかなかいい個室でした。

最近,梅酒がすごい好きなんですね。私は甘いお酒なら割とアルコール度数高くても平気(けど顔が赤くなる)ということが判明したのでもっぱら梅酒です。泡盛ベースの梅酒がおいしかったです。

あ,電車のなかで爆睡しました。
by 66bbb | 2008-02-07 00:18 | Misc.