人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ブログのプロフィールを変更致しました。

このブログの,プロフィール写真下にある,多分ブログの説明文だと思うのだけれど,これを更更致しました。
ブログのプロフィールを変更致しました。_b0029688_20301669.jpg
更新内容は以下の通り(GIGAZINE ぽいな)。

★★★★★
bbb(ex.タツヤ)が書いてます。音楽,PDA W-ZERO3,ソフトウェア,ウェブ,HONDA FORZA Z ABS(バイク) や生活とか。ウェブへの転載,引用,トラックバック,コメントはご自由に。ライブ写真は削除依頼があれば適宜応じます。
by 66bbb
★★★★★

話題の多い順にカテゴリを網羅してみました。といっても字数制限あるからアレやけど。この欄を更新するのは実は初めてに近いです。ブログ開始時期から大体固まっていたからなあ。

初めて来た人にどんなジャンルのブログかわかりやすいようにした積もりです。
でも,アングラ音楽シーンと PDA とバイクのこと書いてるごっちゃなブログなんで正直分かりにくいしコンセプトもはっきりしないんではないでしょうか。

しかし,それも含めての当ブログということでこれからもよろしくお願いします。

(メモとして,プロフィール以前はこんな感じでした。
©bbb♥ TetriNET, Software, Web, HONDA FORZA Z ABS, Willcom W-ZERO3, etc. [Web への...転載,引用,TB] ご自由に。(PHOTO:著者近影)
by 66bbb)
by 66bbb | 2008-01-29 20:36 | Blog