人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

福岡発2人組ユニット KNIMM が活動休止

福岡の UG 音楽シーンを語るときに欠かせない(と勝手に思っている) thee 50's high teens の元メンバ2人の,羽衣(ハネイ,ハニー)と桂子からなる2人組ユニット,KNIMM (ニム) が,2008年1月6日のライブをもって活動休止したようです。
福岡発2人組ユニット KNIMM が活動休止_b0029688_20373632.jpg
2007/06/23-(24) PERVENIUM×カヨウキョクナイト@梅田シャングリラ,お蔵入り写真

どうやら桂子さんの上京のためとのこと。ハネイさんも桂子さんも音楽活動はいまのところ休止するよう。残念。

KNIMM は2回見ましたね。桂子さん単独のハイテンションコスプレ DJ KHz(ケイコヘルツ) 名義を含めば3回になります。

peacepact : 2007/06/23-(24) PERVENIUM×カヨウキョクナイト@梅田シャングリラ
peacepact : KNIMM 弾き語り@福岡渡辺通り cafe & bar gigi 2007/08/11(Sat)
peacepact : 2007/08/14(Tue) KNIMM KHz DJ@福岡親不孝通り DECADENT DELUXE JAM-5F LIVE

特に KHz さんの DJ が面白かったですね。だって,夜の DJ で trf やドラゴンボールとか,セイントセイヤかけちゃうんだぜ?で,フロアでみんなで踊ってるんだぜ?trf のときにキーボードないのに,仮想背面弾きでフロアから歓声あがるんだぜ?ほんとやばかったー。
みなさんこんばんわ

KNIMMです

突然なのですがお知らせです

明日1月6日のライヴをもって

私達KNIMMは活動をお休みすることになりました

いちばんの理由は

私、桂子が東京へ移住する事を決めた為なのですが

ここ数週間、はねいちゃんと私のあいだでこれまで全くすることのなかった濃密な会話を重ね

私達は大人になることを選択しました

というか 大人ってなんだろうねよくわからないけど

とにかく 二人にとってとても前向きな決断で

これでようやく本当のスタートラインに立ったところなんだなと実感しています

去年の2月6日にsiteがOPENしてまだ一年も経っていないのに

急に決めたことで 驚かせてしまいすみません

ならびに、応援して下さった方々、本当にごめんなさい

けれど 私達が生きている限り音楽はやろうと思えばいつでもできるし

それは一年後なのかもしれないし 何十年後になるかもしれないけど

どうかあたたかく見守ってやっていただけたらうれしいです

今後の動向は決まり次第 追々こちらでお知らせ出来たらと思っています

私もはねいちゃんも 今の処音楽活動はいったん休止するつもりですので

明日のライヴ!宜しければ是非遊びにいらしてください!

KNIMMの出番は2番目で15;40〜です!

まってます!(^U^)


2008年1月5日
KNIMM
大和桂子/坂本羽衣
とのこと。うーん,音源も買っただけに淋しい限りですね。レア CD になりそー。これだから,ライブ会場行ったときに普段買えそうにない音源は買うに限るんですよ。

peacepact : 2007/05/01 福岡バタフライ ex BASE@GASOLINE,夜スト,レコ発
脱退したあとの新生 50s high teens のライブも偶然拝見しました。まあこれで50sの元メンバにも興味がわいたのですがー。
by 66bbb | 2008-01-06 20:34 | Music