人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

12時に黒アドエスと GPS とシガーソケット充電器到着します~

さっきクロネコヤマトに問い合わせ。12時前後に着きますとのこと。カモンベイベー。

それにしても WILLCOM STORE の対応が早くてびっくりした。オンラインショップってこんなに対応早いのか;;一昨日の夜,つまり土曜日の夜に免許証の写真アップロードして,発送が日曜日の20:00だしなあ。んで,自宅着が次の日の月曜日まあ本日なんですけど,12:00前後ですもんね。

しかも送料って別途取られていない気がする・・・私,日曜日と祝日なので営業してないと思っていましたのに。
なかなか好感のもてる対応ですな。

自分にクリスマスプレゼントじゃ~。GPS は,一通り構築済んでからかなあ。それともいきなりぶっつけで SMD7 使ってナビったろうか。

バイクのグローブボックスに,GPS 入れてもちゃんと反応するか若干不安だったり。だめなら,若干バイク改造してマウントするしかないなあ。

今日買うもの。

アドエスイヤホンの平形アダプタと丸いのを変換するオーディオケーブル。(バイクに常時積む)
スーツ(礼服と,普通のと1つずつ)
by 66bbb | 2007-12-24 11:08 | PC, Software, Web