人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

FloatMe@アドエスでウィンドウのリサイズできねえ;

peacepact : Windows Mobile UI を誰か Hack しませんか にて,氏家備忘録/非実用日記群 さんに教えていただいたのですが(私のようなものに情報ありがとうございます),マルチウィンドウっぽいことしたければ FloatMe 使ってくださいとのことなので,検索した。

FloatMe - W-ZERO3 ツールMEMO
W-ZERO3のウィンドウのサイズを変更できるFloatMe

早速インストール,使ってみてこれはいいと思った。Windows のようなマルチウィンドウ環境を実現する一歩だと思った。
しかし,Ad W-ZERO3[es]日記:全画面のソフトをウィンドウ化する FloatMe - livedoor Blog(ブログ) のスクリーンショットのようにウィンドウを小さく(リサイズ)できない;;
WM5 だからできているのかなあ。WM6 のアドエスではできないのでしょうか。
なにかやり方があるのだろうか。Windows のように右下を指でつかんでぐりぐりやってみたが,どうもできない;
最小化/最大化ボタンをタップしたり,長押ししてみたりしたが,ウィンドウが小さくなるような気配がない。
だれか教えてまげまげ~。かれこれ1時間以上は悩んでいるんですよね・・・
by 66bbb | 2007-12-24 10:59 | PC, Software, Web