人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

誕生日プレゼントに手袋を貰う

昨日,12月17日は私 bbb の誕生日だったわけですが,懇意にしている女性から手袋のプレゼントを頂きました。

私は中学生以来,普段は手袋をしないのですが,着けてみるとこれがとても暖かい。駅からの帰りにそっと着けてみました。

バイクでも使えそうなデザインで,もしかするとバイク用品店で買うウィンタ用グローブより実用的な気がします。

まあ,何より気持ちのこもったプレゼントというのがうれしいですね。選ぶのに時間に遅れてきたくらいですから。(特にオチはありません;; 頭痛い,寝る...)
by 66bbb | 2007-12-18 01:00 | Misc.