人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

the big raw X ミドリ X THE NEATBEATS X KING JOE X GUCCI@広島八丁堀付近

昨日は結局広島来て,the big raw X ミドリ X THE NEATBEATS のライブをナミキジャンクションにて見ました。

正直ミドリはもういいや感があったのですが,WB が柵の付近に侵入してきたのでスミノフアイスを呑ませたりとなかなか楽しい時間でもありました。私,あの人結構というか大分好きです。ライブのときのノリというのが,いたずらっぽくて面白いんだなあ。

その後は,ホテル帰って仮眠。バーアルコホリデイにて,キングジョー氏の画集発売イベントがあったのでそれに顔出してきました。ナミキジャンクションでもアルコホリデイでも呑む気なんでなかったのに結局はたくさん呑んでるわ。私が行ったときアルコホリデイではもうビデオ上映が終わっていて残念極まりなかったのですが,ナミキの後,そのまま行って体力がもったかというと自信がないわけでまあこれはこれでいいんだろうな。キングジョーさんの DJ が本当に楽しくて楽しくて,なんか普通のバーみたいなところなのにみんなで踊って最終的には20人強いた人が10人くらいになって私はホテルに5:00に帰ったんだけど。

ママさんもすごいいい人で,また来たくなるような雰囲気のいいバーでございました。ナミキジャンクションでもアルコホリデイでも踊りまくってたので今日はケツ筋がものすごく痛いのです。ちなみにどっちもすごい笑顔で踊っていました。だって楽しかったんだもん。

私はなんかこういうアホになれる時間(というのかどうか)がないと,リフレッシュできないんですよね。もう完全に踊っているときはアタマからっぽだもん。これが明日への英気を養うのです。てかないと本当に廃人化します。寝てなくても廃人になるけど。

んで,今日はというとグッチの財布を買った。5万弱くらい。んで,ホテルがずっといるのは無理とかいうので今適当にネカフェで時間を潰しているわけなのだが。

私って今まで旅行のときはバイクでの移動時間があったからまともな観光時間というのがとれなかったわけだけれども,バイクでの移動時間がなかったらなにをしていいかわからない人なんだなあと思った。別に広島城とか原爆ドームとかあるわけなんだけれど,どっちかというと私は都会で気疲れしない程度のショッピングのほうが性に合っているのだ,と思った。

まあ,昔,関西に来る前は福山に住んでいたせいもあって,原爆ドームは多分いかないんだろうけどさ。

で明日はやっと仕事です。今日の夜,またアルコホリデイ行ってもいいなあ。だって知ってる人もいないんだもの。

#あと,女性に買うプレゼントというものが全く分からないのですが,なにがよいんでしょうね。1万円前後でよいのですが。1人がアクセサリも服もいらないというのですが,一体何をあげたら喜ぶのですかね。もう1人はなんでもありなんだろうな。向こうが恐れ多くも買ってくれるとのことで私もプレゼントをしなければならないのですが。イベントのときに彼女がいたことなんてないから全くわかんないや。
by 66bbb | 2007-12-09 14:31 | Music