人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Free music zilla は,1日10曲までです><

Last.fmやPandoraなどから無料で音楽をダウンロードできる『Free music zilla』 | Chocolate(チョコレート)
Free music zilla は,1日10曲までです><_b0029688_4504119.jpg
1日10曲制限に引っかかったかわいそうな灰色のファイル。

Free 版しかリリースされていなくて一日10曲しかダウンロードできないという致命的欠陥を説明すればいいのに...該当のはてなブックマーク でも触れられていないんだけど。みんな分かってるのかなあ。

ちなみに,制限のない Free Music Zilla Plus は準備中っぽい。

あと,Donut RAPT では,認識されなくて,新たに MSIE を起ち上げなければならない罠。(これがめんどくさい,RAPT の作者さんか,Music Zilla の中の人対応してくれないかなあと甘い夢を見ております,まあ Zilla の中の人だろうなあ)

ただインタフェイスはシンプルでわかりやすくて,今までのどんなものより最高です。これがシェアウェアになって制限なくなれば,買ってもいいですね。
by 66bbb | 2007-11-30 04:45 | PC, Software, Web