人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

1人暮らし

1人暮らし@梅田近辺を画策中。1月か2月くらいには実行に移すよ,おれぁ,やればできる子だよ!

実は家賃に糸目は付けません。70k/月くらいでいいです。
それに収入の1/3くらいが妥当っていうよね,家賃って。
本来ならもうマンションを2x年ローンとかで買ってもいい時期だとは思うのですが。
(だって結婚する気ないし,賃貸のお金払うのは将来的に見てもったいないしなあ)

私は,大体部屋に満足すると他にお金使わないタイプなのでそのくらいの金額出していい部屋見つけたらそのまま倹約というパターンになりそうです。(部屋に満足すると満足しきってしまうという→そしてまたあの引きこもりの日々)

だってやることといえば,ライブ行くのと PC くらいしかねえし。
というわけで今回の長期休暇は,お金(ボーナス)貯めるために(多分)どこにも行きません。ナオスカルの兄貴が DJ やるっぽいので今度こそ行こうかな~

梅田に住んだらみなさん遊んでくださいませ!キャラ的にいえばミナミいいるキャラだけどな!
by 66bbb | 2007-11-06 22:45 | Misc.