人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

バイクで白バイに捕まった@速度超過

捕まりました。罰金15k円です。明日振り込んできます。

50km のところを 78km/h で MAD SIN ガンガンに聴きながら走ってました。はい,すみません。(実際はもっと出てたけど)

ただし,点数のほうは今回初めての違反なので,2月4日まで違反なければ戻るようです。

今,点数が3点なので,6点で免停,12点で免取らしいです。まあ,白バイの人,いい人やったし,白バイ近くでじろじろ見て,いろいろ質問したからなんか別にヘコんだりとかはないです。値段もそんなに大した金額ではないので,はい。

仕事でもクルマを運転するので今後は気をつけないとダメですね。ゆっくり運転しよう。駐車違反で捕まるよりはマシでしたわ。
by 66bbb | 2007-11-04 20:11 | PC, Software, Web