人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / SABRINA HEAVEN

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT のアルバム,SABRINA HEAVEN をなんか初めてまともに聴いた。

CD から MP3 にリッピングしてあって,ブラック・ラブ・ホールがむちゃくちゃ好きでこのアルバム買ったんだけど,最初聴いたときとてもイマイチでした。

が,今日通して聴いてみるとなかなかよいではないか。そんなにブラック~以外はそんなに疾走感がないんだけど,それがまたいい感じ。大人になって成長したミッシェルがいると思う。

最初はイマイチ,だけど聴き込んでいく内にどんどんよくなっていく系は名盤の確率高いんですよね。

ミーハが聴くミッシェルだと思って完全ナメてた。初期ミッシェル,それも97年から99年のミッシェルじゃないと認めないぜ!的俺がいたのでなおさらでした。なかなかこれも進化系だと思います。大人のロックですね。

「ハロー!ベイビー!お前の未来を愛してる!」
(サンダーバード・ヒルズ)
by 66bbb | 2007-10-24 23:37 | Music