人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

久々に M 女史と会う

もう付き合いも長いなあ,3年だよ。前会ってから,久々に会った。3ヶ月ぶりくらい?

・背中の肌,綺麗になった
・ウェスト細くなった(痩せた)

なんかこれでもかというくらい褒められて,照れくさい。
背中は私,アトピー性皮膚炎ぽいところがあって,かきむしるのが得意技なんですけどね,ちょっとコンプレックスでして,でもなんか克服した感が今あって,海行きたいなあ。プール行きたいなあ。

THE BEACH BOYS / Surfin USA
THE RAMONES / Surfin' Bird

を流しながら,もう夏も終わり(当たり前)やなあ,寂しいなあと思ってたら,キンモクセイが香るんですね。秋やん,と。

でも,まだ暑いんですよね,私今日下タンクトップでしたよん。
by 66bbb | 2007-10-08 19:14 | Misc.