人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

やっぱりアドエスのシルバーが気にくわない

アドエスの色,黒がやっぱりいいですよ。
今まで,携帯は黒やったのにね。初代だって黒だったんですよ。今の au A5406CA だって真っ黒です。ワタスはガジェットの黒大好きっこなんですよ。

ガジェットの色は渋い黒がいいってきまっとるんです,偉い人にh(ry

で,どうしたろかなあと。
私,やっぱりアドエスの番号って誰にも教えてないんですわ。データ通信だけ。

ほんなら解約したらええんちゃうかー,とか思ってます。んで,新規契約でチョコバーアドエスを W-VALUE SELECT かなんかで購入したらうまいんちゃうかなあと。

てかデータ端末用だから電話としての安定性いらないんですよね。電話もなんか au でいいんじゃないかなあと。女の子に番号教えているのこっちだしね。もう携帯一新しようかしらん。ただ,いま使っている au の A5406CA はこのブログでも使っている通り,写真がよく撮れるんです。すごい綺麗に撮れる。ただ,最近バッテリが持たない...(昨日は朝満充電,昼待受け,夜ライブで写真を撮るでも20枚くらいでバッテリが3つから2つになってたし)

余ったアドエスどうしたらいいかなあ。ヤフオクで出品したこともないので,いやだなあと思っています。誰か個人的に買ってくれる人はいないものか。最近の中古相場は2万円弱くらいなのかな?そんな値段で売れれば助かるんですけどね。
by 66bbb | 2007-10-07 17:00 | PC, Software, Web