人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

大阪,泉大津 すーさんのインドカレー

私が一番最高だと認めるインド料理屋さん。

騙されたと思って,近くに行く用事があるときは是非行ってみてほしい。

店長は私と同い年のインドの方(若くて,男前)なのだが,この人がとてもしっかりしていてほとんどの料理を作っている。辛さは,甘口,中辛,辛口,激辛,それ以上と5段階から選ぶことができる。

ここのカレールゥがとてもおいしい。インド料理屋特有の物足りなさというのが全然なく,かなり日本人向けにアレンジされていてとても食べやすい。

私はこれよりおいしいインド料理屋さんに出会ったことがありません。他のインド料理屋に行くとここと比べていつも幻滅するのです。

ランチが安くてお得です。ランチーのルーは日替わりなので結構飽きない。平日のランチは確か750円前後からだったような気がする。

大抵ランチ時に行くと,ドリンクサービス券をレジ精算時にもらえるので次回からはドリンクサービスが受けられる(不定期,サービスの内容は変わることがある)

以前は,店名はマハラジャという名前だったのだけれど,店名を変えた様子。

すーさんのインドカレー
泉大津市我孫子2-1-35
TEL 0725-33-5341
by 66bbb | 2007-10-05 00:38 | Misc.