人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

急性扁桃炎で入院一歩手前だった

今日,ちゃんと耳鼻咽喉科行きまして,先生に看てもらったら,咽喉の奥も炎症気味だったらしく,そこが炎症してしまうともう口を開けられなくなるほど痛くなってしまうそうで,入院だったようです。あぶねえよ,休んで病院行ってよかった。。。

そもそも,私の扁桃腺は普通の人より大きめらしいです。それが更に両方腫れていて,しかも左側なんて異常に腫れているんですよ。咽頭と扁桃腺の隙間が今全然ないんですよ,そりゃあ,脳内死亡フラグたちますよ。

ほんと最初に看てもらった,いつものとこは相変わらずヤブやなあ。

耳鼻咽喉科行ったら,クスリをどっさり貰って(飲み薬4種,炎症を抑えるうがい薬(イソジンの上位品種と考えてくれ,とのこと),頓服)をもらいやした。

なんだ,最初のとこなんて抗生物質だけだぜ?痛くて死にそうって言ってるにも関わらず。もうあのクリニック行きたくねえ。
by 66bbb | 2007-10-02 13:01 | Misc.