人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

体調わりい

扁桃腺はれまくりで,ものを飲み込むときに痛みと違和感が。

その所為でごはん食べられない。全然体調不良が治らない。なんかお盆くらいからずっと体調悪い。ここ一ヶ月はものすごく悪い。寝ても寝た気しないし,あんまり寝られない。平日なのに会社休んだりした。最悪。先月は二回も有給使ってしまった。別に有給なんて使うためにあるからいいんだけど。

次は健康なときに有給使って女の子と遊びたいものだ。

夜は寝られても絶対うなされている。うなされていないことなんてない。

日によって微熱ある日もあるし。自律神経関係?死亡フラグきましたよ。ヤブ医者め。
by 66bbb | 2007-09-30 23:29 | Misc.