人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

部屋ちょっと整理した

もう今日やらなかったら,一生整理できないんじゃないかとそのぐらいの覚悟で臨みました。

無駄な本が多すぎます。文芸単行本もあまり思い入れのないものは売っちゃおうかなあ。オーディオもどうせ修理してもなおらんやろし,新しく買ったほうがいいような気がします。今度から金色とか木調の単品コンポだ!!

これでやっと 2ch のオーディオで聴けるんじゃないかな,と。レコードやカセット,MP3 も聴きまっせ&MP3 音源化実行ですね。いらないものはごっそり捨てますわ。いらないもの置いておくだけで面積分の家賃とか使い勝手が飛んでいくのです,と考えて。勿体ないのもあるんですが,自分の生活命です。

結構あの阿修羅な感じからちょっとは綺麗になりました。なにより足の踏み場がある!嗚呼,素晴らしきかな!

要らない本は,少しずつブコフに持ち込みます。あと,なんでこんな CD 買ったんだというやつもね。

なんかね,ひうらさとる著,ホタルノヒカリ読んでたら片付けのテンション上がったわ。
by 66bbb | 2007-09-24 19:15 | Misc.