人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

私に関するアレコレ,日々のメモ

今日のハウスロッキンはメンツが今まで見たことのあるメンツばかりなので見に行きません。

これ楽しみやねん。。

9月15日(土)神戸@三宮 VARIT (■Access■ KOBE LIVEACT BAR VARIT.)
MACH PELICAN 解散ツアー
O.A./ THE WIMPY'S
Ground Components - Melbourne, AU - www.myspace.com/groundcomponents
ザ50回転ズ
KING BROTHERS
MACH PELICAN

〒650-0011 神戸市中央区下山手通り2-13-3建創ビルB1F
TEL: 078-392-6655  FAX: 078-392-6650

WIMPYS ってなんか1年に1回くらい見るw
SPAZZYS のときとか,SUPERSNAZZ のときとか。SUPERSNAZZ のときは客のノリ悪いって後日怒ってたし。そんなことないんだぜ?SUPERSNAZZ のときはメチャクチャモッシュだったんだから,がんばれ!腰治ったんかなあ。
50回転ズはワンマンとかで見ると体力面で死ねるので,このくらいのメンツのときが一番アツい。
KING BROTHERS のすっかりファンになってしまって,8月から9月にかけて3回目のライブに行くという。あいつらすげーかっこいいよ。
MACH PELICAN オーストラリアのバンドなんだけど,初見で解散ツアーって。楽しみです。

神戸市立三宮(南)駐車場 NMCA日本二輪車協会|バイク駐車場案内 に駐める。

兵庫県神戸市中央区加納町6-5-1

予約済み :-D

あと,10月の難波 BEARS の少年ナイフのライブ行く。

ソニー、笑顔を検出して自動で撮影するサイバーショットを発売 - GIGAZINE が欲しい。

バイク,LOVELOVE仕様のバイク専用GPSナビ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) 買っちゃった。えへ。クルマナビどうっすかなあ。DVD 再生専用マシンにでもすっかなあ。直してオカンにプレゼントしちゃおうかしらん。

あと,ホンダ スマートカードキーホルダー(レッド) も買っちゃった。夜間走行も手元のスイッチ類が見づらかったので,RULEZ LED 付きコントロールスイッチカバー MF08/a> も付けて貰うことに。うふふん。
by 66bbb | 2007-09-08 09:09 | Misc.