人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

GRAND UPPER GRIND の HP にこのブログの写真使われてる(勝手に使ってやってください)

GRAND UPPER GRIND

どーぞどーぞ,このブログの写真は著作権表示さえしていただければ勝手に使ってもらっていいです。つうか被写体やしね。被写体さんは勝手に使ってもらっていいですよ!(こっちも勝手に撮って勝手に載せてるんだもんなあ,メンバ黙認ってことですよ)むしろこんなブレてる写真使ってもらって悪いなあって感じがする...
GRAND UPPER GRIND の HP にこのブログの写真使われてる(勝手に使ってやってください)_b0029688_5575774.jpg
GRAND UPPER GRIND の HP にこのブログの写真使われてる(勝手に使ってやってください)_b0029688_558556.jpg
あとはこのブレブレ写真2枚で,お蔵だし終わり,他に在庫はありません。

peacepact : 2007/05/03 鹿児島→長崎,長崎大村 BECK@ORTO Label PRESENTS【GOMI HENDRIX 2】 の写真が現在使われているようです。

ほんともういっかい見てみたいよなあ。

大村ベックは暗くて撮りづらかったんだよなあ。夜景モードでなんとか撮っていた。。。
by 66bbb | 2007-09-06 05:53 | Music