人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Pocket Player なら,Napster の DRM WMA でも再生できる(Windows Mobile)

via 窓の杜 - 【NEWS】MP3/WMA/Ogg対応のPocket PC/W-ZERO3用多機能音楽プレイヤー「Pocket Player」
Pocket Player なら,Napster の DRM WMA でも再生できる(Windows Mobile)_b0029688_23204741.jpg
外国人が大好きな Shonen Knife :-D 俺も最近すげえ大好き。

こんな記事知らなかったんですけど。

ていうのは,Npaster To Go で Windows Media じゃないと再生できないのかなと調べておりまして,GSPlayer で,WMA に再生対応したとのことでしたが試してみたら再生できませんで,調べていたらこんな素敵記事がありました。

Pocket Player はっきりいって,SUGEEEEEEEEE。

Napster To Go 普通に再生できるし。

もうね,TCPMP 並に多機能じゃないんでしょうか。知らないけど。今インスコしたばかりだから。シェアウェアだけど,俺買うよ。

Napster To Go で Pocket Player 使うと何が便利かっていうと,フォルダ単位で開けるし,ソートが [Playlist][Sort][By Album] で正常に普通のアルバム順にソートされるんですね。実はこれが WMP で一番困っていて,Napster の曲名はアーティスト名,タイトルの順で付けてあるから,どの曲がアルバムの何曲目かどの順番か分からないんですね。要はバラバラでしか再生できないんですよ!ソートできないんですよ!アホかっちゅうねん。

Pocket Player なら安心です。もう Pocket Player なしでは生活できないかも。ファイル名,日本語にも対応しています。ただ,GUI が英語です,全然使えるけど。

音圧がもしかしたらイマイチかも。また使ってみて感想いいますね。

#イコライザすげえええええええ。なんで,Dance とか Jazz とか HeadPhone とか Rock 設定がデフォで入っているんだよお。すげえよ,アンタ。
by 66bbb | 2007-09-04 23:18 | PC, Software, Web