人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

CD 整理し始めたら,

てれこになってる CD とかも直し始めたらむちゃくちゃ気持ちいい。
あるべきところにあるのってこんなに気持ちいいんだ,知ってたけれど片付けられない罪悪感で忘れようとしていた。

10枚 CD が入る無印良品ケースに放り込んでたら,こんなふうになった。行方不明で MP3 にしてなかった Mach Kung-Fu のディスク,The Fabulous とか見つけてすげー嬉しかった。

俺こう見えてもA型なんで,元通りきっちりなるのは好きでござんす。

機能の,安野モヨコのジェリーインザメリィゴーラウンド読んで,更に昔のインテリア雑誌読んでたらちょっと再燃して来た感あるわ~

俺は,はまっちゃうと手が付けられないよ~ よく人には極端って言われるし,今月ライブ行ったの結局7回行ってるもんね;;
by 66bbb | 2007-08-26 20:35 | Misc.