人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

いい加減に CD と服を整理する

CD を整理する。その辺に散乱しているので。

まず,保護ビニル (中古 CD 屋行って買ったら後付でつけてくるやつ) みたいなのしてたけど,これはあまりいらないのでとって,ダンボールのちょうどジャストサイズで100枚保管できまっせっていうやつに,

あ,か
さ,た
な,は
ま,や,ら,わ,V.A,サントラ

とアーティスト順に,4つに分けて保管する。なお,外から分かるようにラベルからプリンタ出力した紙を貼るのが良い。なるべくかっこいい素材使ってやろうかなあ。レコードの写真を加工してもいいよね。

一枚ずつ,ケースのプラを雑巾で拭こう。埃すげえ。中身がてれこになっているのでチェックも忘れずに。([てれこ]という言い方は,関西弁ですね,私も関西に住むようになって,社会人になってから初めて知ったのです。SEE ALSO:日本語Q&A:スペースアルク)

服。突撃で馴染みの古着屋に売ってくる。売れないものは,弟にやる宣言して,それでいらないものは雑巾にする。

だって WRL (昔のレアラルフローレン) とか着ずに置いてあるんだぜ?しかもオーバサイズだからB系必須。ラルフのシャツとか Notica のシャツも着ずに置いてあるので(かといって昔はよく着ていた)それも売るかなあ。ああ,でも Notica の鮮やか色シャツは一度着てみたいかも...
by 66bbb | 2007-08-25 08:33 | Misc.