人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

バイクの日直前に,バイクオーディオ故障した

バイクの日,つまり 8/19(日) 直前にバイクのオーディオが潰れました・・・うぇ。

RRVSMC OFFICIAL WEBSITE | NEW ORDER CHOPPER SHOW 番外編 バイクとロックンロールの祭典!!神戸埠頭夜の爆音暴走俺の鉄馬グランプリ2007 に,颯爽とサイコビリーを大音量で流しながら会場に登場(遠い目)の目標が潰れました。

正確には九州旅行中,大分福岡間で左スピーカから音が鳴らなくなり(まだだっ,たかがメインカメラがやられただけだっ),そして帰りの福岡大分間で,完全に右スピーカが沈黙いたしました(ジオングと差し違え)。

はっきりいってオーディオのないバイクなんて,飛べない豚はタダの豚だ的勢いですよ。ヒマで退屈で仕方ないです。片方しか出力できなくなってやる気なくなって鹿児島行きを断念した俺がいますよ。。。

ちょうど去年のお盆に納車したときに純正の車速に応じて音量変化するオーディオを組み込んで貰ったのでした。今日ショップに預けたら,ちょっと調査に時間かかるかも。ってことで預けてきた,がこのイベントをすっかり忘れていた。さすがにあの辺になるとバイクで行かないと時間かかるし,帰りも遅くなるので電車だと辛い。てか次の日仕事なのに帰れるかが危うい。

というわけで今日わざわざショップに預けに松屋町まで行ったのに,明日また録りにくいという間抜けな羽目に。なんだか,暑さと旅行の疲れでアタマに何か湧いているのですかね。ほんと非効率的。松屋町に行く時間と帰る時間で部屋片付けられたのに。ファック。

GOODS | RRVSMC を見ていたら,前売り特典で,

・60年代にフランスで作られたビンテージキーホルダ
・ポスター希望と言えば,RJB のポスターが貰えるらしい

いずれも先着で貰えるらしい。実は予約番号が14番(振込み済み)ですので,これは貰える可能性高いのでは・・・ ていうかポスターが欲しい。RJB のセクシーなお姉さんポスターが欲しいよ~

上屋劇場

〒650-0042
神戸市中央区波止場町6-3 甲陽運輸内1F
TEL&FAX:078-371-5227(2F事務所)

いよいよ8/19開催!キングブラザーズ主催の地元神戸でのライブイベント!
『バイクとロックンロールの祭典!!神戸埠頭夜の爆音暴走俺の鉄馬グランプリ2007』の開催が迫ってきました。

前売り券、絶賛発売中です!
前売特典も盛りだくさんです。まだの方は是非!!

前売特典!
1.前売購入者すべての方に、「Design Vintage Shop HALOGRE」より、60年代にフランスで作られたビンテージキーホルダーをプレゼント!!(1人1個)

2.前売チケットをご購入頂くと、ご希望の方には、先着順でROCKIN' JELLY BEAN氏がデザインしたイベントポスターをプレゼント!!
先着順(数に限りがあります)になりますので、ポスターが欲しい方、お急ぎ下さい!!

〈ライブ詳細〉
日時:2007.08.19(日) OPEN 18:00 / START 19:00
場所:神戸 上屋劇場
チケット:前売 3,300円 / 当日 3,800円
出演:
ギターウルフ
キングブラザーズ
the GO-DEVILS
Nice!Motorcycle ボヘミアン岡陀
POTS DESIGN

ライブ特別サイトにて前売り券絶賛発売中!!
by 66bbb | 2007-08-16 18:26 | Music