人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

「ホンコン人は毛が薄い」

「ホンコン人は毛が薄い」

なんかそんな映画のタイトルでもありそうですけど,昨日少しホンコン人を自称する人と少し話してて,そんなハナシになりました。まあ,ハナシのネタにはなりそう。

てかホンコン人って中国人になるんですかね。よくわからんのです。

毛が濃い人は,エロいらしいです。ヘンタイヘンタイ言われていました。そんなに毛が濃いとは思わないんだけどなあ。でも濃いかも。薄い人よりは濃いやろうけど,そんなにものっそ濃い人よりは濃くないですよ。胸毛はないけど,少しギャランドゥはありますけど。

ヒゲ一日剃ってないだけで,クチマワリケェタクサンねー(リアルでこんなハナシ方でした)ホンコン人は毛薄い,毛濃い人エッチィねーてな感じに話されました。

ま,まあ,いろんな意味で変態ですけどね,俺(認めるんだ・・・

お風呂入ってきます。go to the New York (入浴) :D
by 66bbb | 2007-08-05 23:25 | Misc.