人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

よし,アドエスの初構築(3)

タンクトップの女の子と,電車の中で寝て寄りかかってくる女の子に萌えました(挨拶)

★(1) AutoConnect
回線の自動接続機能を持っていないアプリを自動接続させるアプリ。Windows フォルダに,
・AutoConnect3.cpl
・AutoConnect3.cpl.0411.mui
を放り込んで,再起動して,[設定][接続][自動接続]
で,有効にする。無通信時間は5分で切るようにする。

★(2) 週間天気予報ブラウザ UKTenki
バイクに乗る人には必須のアプリ。週末の予定に必須。

★(3) GSPlayer
ミュージックプレイヤ。TCPMP が少し重い動作をすると途切れてしまう不具合が起きてしまって,さっきまで不調だったので。インスコしなおしたら直った。設定がまずかったのだろう。吟味して設定することにする>TCPMP

つまっちの用法用量は正しくお使いください。:ぜろさんでサクサク使えるミュージックプレイヤー:GSPlayer にて,分かりやすく紹介されています。

ただ,TCPMP にすっかり慣れてしまったので,GUI 操作にむちゃくちゃ違和感が。。ただ,アンプ増幅がかなり大きいので,これはメリット。GUI さえ気にしなければ多機能だし,爆音で音楽を楽しめる。

★(4) ClearTemp
ClearTemp.CAB を実行。
不要テンポラリを削除。

★(5) DelVolatile
DelVolatile.PPC3_CEF.CAB を実行。
高速化サービスのテンポラリを削除。

★(6) NextTrain
近鉄電車の変換ができなくなってる;;
ので,初代から時刻表をコピー。
時刻表は,microSD に NextTrain フォルダに格納。

★(7) psShutXP
psshutxp_eng.vga.xscale.cab を実行。VGA 画面用じゃないと小さくて使い物にならない。
XP ライクなソフトリセット,ディスプレイオフ等するソフトです。設定にタスクトレイにショートカットを格納できます。

★(8) QuicToday
Today 画面から各種検索。

★ デフォルトで入っている辞書ユーティリティいらないような気がする。削除しようかな。まあ,まだ買ったばかりなのでほっとく。

Today を今日現在こんなのになりました。
よし,アドエスの初構築(3)_b0029688_0434010.jpg
peacepact : よし,アドエスの初構築(1)
peacepact : よし,アドエスの初構築(2)
peacepact : よし,アドエスの初構築(3)
by 66bbb | 2007-07-24 23:43 | PC, Software, Web