人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

GASOLINE の音源が地味だって言ったやつどいつ?

GASOLINE の音源が地味だって言ったやつどいつ?_b0029688_20232266.jpg
GASOLINE の音源は地味だと今まで言っていたのは私です;;
でも今でも結構な数の人が音源イマイチだと思っていたりして。

あんまり音源かっこいいって思ってなかったんですよ,本当に一週間くらいまで,今までね。ライブこそ一番かっこいいって思ってた(実際そうなんだけど)

最近,本当に GASOLINE しか聴いてない。訂正,音源もむっちゃかっこいいんです。痺れます,びりびり。初期 GASOLINE も本当にいいですね。しみじみ思っているです,やっぱり年をとってから&聞き込んでからじゃないと分からない音源ってたくさんあるなあと。

ANTONIOTHREE の人のレコ屋のサイトで今回の SHOUT!! が完全に事故っちゃっているってあるんですが,あれどういう意味なんですかね。まだよく意味が分からないのです;; まだ理解できるのに時間がいるんだな。

来月の8月18日は伊勢クエスチョンで,オイスカ,ガソリン,セドリックス他のサーフ夏祭りライブあるんで,有給とって伊勢までクルマで5時間掛けてオトコ2人で行きますよ!
by 66bbb | 2007-07-18 20:23 | Music