人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

整理するときの敗北感

むー,なんで整理ってこんなに進まないんだろう。

自分の場合,本とCDと服が大半の原因。でも,服なんて大抵洗濯に出していて部屋にあるはずないのに。

意外と本は,文庫本が多い。ただ単に文庫化するマンガが100円で売ってあってそれがなかなか捨てられないんよね。ただ,今日はかなりかさばる本は売った。これからだ,これから。

ベッドの下が整理できてないので,それで敗北感がある。なんか棒かなんかでかき集めて整理しよう。

あと,整理するのも AM から始めるんじゃなくて,やっぱり後からと思って,PM からどうしてもやってしまう,むきー。寝てしまうんですよね,ネット→疲れた→寝る→ネット以下ry

今日なんて,未読 RSS を消化してなお,更新しまくって,mixi の未読がないかチェックして・・・アホや。。

7月12日(木)が廃品回収の日なので,ヤングサンデーを全部整理せねばねば。7年分くらいある希ガス。。。
by 66bbb | 2007-07-08 20:47 | Misc.