人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

TCPMP FLV プラグインのファイルリリース RSS (sf.net)

SourceForge.net: TCPMP Plugin for Flash Video on PPC ですが,0.3 になってメモリの過剰消費もなくなり,画質さえも良くなってかな~り普通の動画ファイルと同じように扱えるようになってまいりました。

さて,TCPMP Plugin for Flash Video on PPC のダウンロードは,
SourceForge.net: Files TCPMP Plugin for Flash Video on PPC から行うのですが,結構ファイルリリースを見逃しがちじゃないでしょうか。そういう場合,sf.net(SourceForge) は,ファイルリリースの RSS を配信しているので,これを登録してやると自分の RSS リーダでチェックできるので見逃しもありません。

http://sourceforge.net/export/rss2_projfiles.php?group_id=196939

まあ,RSS のところの,Project file releases の XML がそうなんですけどね。

PDA なら NewsBreak,XP なら GreatNews でどうでしょうか。 aTwin - The alternative TetriNET client for Windows (SourceForge.net: Files aTwin) でシコシコローカライズビルドやっていたときに,そのときのチェックによく使っていたので知っていました;;

私の sf.net のアカウントです。Developer となっていますが,実際は PG なんてできないです。 コードをいじって,半端な日本語対応にさせるのが精一杯です。でもこのときはコンパイラ使ってコンパイルしてたなあ,多分あんな情熱はもうない;; SEE ALSO, SourceForge.net: Developer Profile - bbb66
by 66bbb | 2007-06-09 10:00 | PC, Software, Web