人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2007/05/01 福岡バタフライ ex BASE@GASOLINE,夜スト,レコ発

大分→福岡へ。

今回の旅行は別名「元々方向音痴で道は全然わからんので,カーナビに全部頼り切ってしまおうの旅」 なのですが,いきなり大分乗り口から湯布院の高速道路がキリで通行止め。こんなにいい天気だのに。
2007/05/01 福岡バタフライ ex BASE@GASOLINE,夜スト,レコ発_b0029688_1943870.jpg
しょうがないから下道で湯布院まで行く羽目に。でも天気よくて下道もそこそこ飛ばせて気持ちいーい。

道の駅でカーナビ付いてるからってそんなに驚かなくてもいいのに。今時バイクにカーナビってまだ変態カスタムなんでしょうか。
2007/05/01 福岡バタフライ ex BASE@GASOLINE,夜スト,レコ発_b0029688_1961448.jpg
福岡中央区親不孝通りのライブハウスです。この裏にホテルをとりました。もちろん GW に関わらず飛び込みです(死)。この無計画さ。ここの5Fだったかな。
2007/05/01 福岡バタフライ ex BASE@GASOLINE,夜スト,レコ発_b0029688_1975686.jpg
こんなハコでした。Hit & RuN のイベント名がカッティングシートで作ってあるようですが,正直しょぼいです。
2007/05/01 福岡バタフライ ex BASE@GASOLINE,夜スト,レコ発_b0029688_1983969.jpg
最初は,地元博多ギャルバンド thee 50's high teens です。正直写真ぶれぶれです。

なんかひとり右のほうに男子がいました。おもろ。いやー,50's 良かったですよ。恋のダイヤル6700/フィンガー5のカバーいいなあ。やるやるー。キーボードのヤヨイっていう人が新加入です。ちょうどキーボードのところは暗かったので写真はナッシングです。なんてったって携帯のカメラだもん。

高速オルガンとか,高速キーボード俺大好きだもんな。pre-school が俺のルーツだし。

2007/05/01 福岡バタフライ ex BASE@GASOLINE,夜スト,レコ発_b0029688_1912153.jpg
大阪のギャルバン,The Fabchicks (ファブチックス) です。正直 50s のほうのインパクトが強すぎてな感じでした。大阪だからいつでも見られるしね!

2007/05/01 福岡バタフライ ex BASE@GASOLINE,夜スト,レコ発_b0029688_19152476.jpg
四日市は,GASOLINE です。GONNA たんと,シュウヘイロックたんです。ガンちゃんは動き回ってるので写真なし。客が少ないのでステージから降りたところにセッティングしてました。さすがのライブパフォーマンス。
2007/05/01 福岡バタフライ ex BASE@GASOLINE,夜スト,レコ発_b0029688_19171012.jpg
アンコールではしゃぎすぎてるチェリーボーイ(推定)をドラムに座らせるシュウヘイロック。ボーイは「むりむりむりry」と以下略。

やっぱりガソリンのライブは楽しいなあ。
2007/05/01 福岡バタフライ ex BASE@GASOLINE,夜スト,レコ発_b0029688_19193519.jpg
夜のストレンジャーズ は,疲れていた所為かしんどかって,俺的には早く終われな感じでした。オムニバス以外の 50s の売ってる CDx2 買って, 風呂も入らずホテルで寝た。
by 66bbb | 2007-05-06 19:03 | Music