人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

YAHOO!BB最悪

さっきからぷちぷち切れすぎです。
かつてないほどの切れ方です。
winampから流れるSKAもぷちぷち切れてます。
だれかこの回避の仕方を教えてください。
こっちもぷちぷち切れますよ、っと。

ぷちぷち切れるのって仕様?
契約違反にならないのかなぁ?24時間常時接続が売りだったはず。そのクオリティが守れなければ、そのうち誰か訴訟とかするんじゃない?まぁ、今はYAHOO!BBは光にご執心だそうですが。

地震の影響とかあるんかなぁ?でも新潟やで?あれ。
ちなみにここは関西です。

YAHOO関係で一喜一憂する私。まぁ、何事にも一長一短あるってことですよ。ちっ。
by 66bbb | 2004-10-24 13:35 | PC, Software, Web