人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

けふのいちにち

ちょっと掃除した。CD がいつの間にか200枚くらい溜まっていて,散乱していた。ダンボールに整理した。ちょっと PC 死んでた。
けふのいちにち_b0029688_22391682.jpg
なにこのファミコンの線を間違えてひっかけてしまいました的なディスプレイは。

モンベルへ行って,ツーリンググローブ S サイズを買ってきた。最近は,もうひとつヘルメットを載せるようになった。特に意味はない(ぇ 別にナンパしようとしてるんじゃない!
けふのいちにち_b0029688_22392569.jpg
アウトドア用品店は,バイク用品よりおしゃれでいいですね。

んで,かわいい女の子が載っているかと思って,GirlsBiker -ガールズバイカー 第2弾 を買ってきた。ぶっちゃけ,モデルの子がかわいいくらいで,不満です。途中から紙の質も悪くなっているし,あまり男子が買うものでもないし,女子が買っても?な感じはする。

家帰って寝た。

起きたら,バイクのカーナビを防水仕様にしようと思って,クリアファイルのジッパーとマジックテープで自作したろうと思って百均行って来た。電球も切れてたので,買ってきた。軍用の弾薬箱を買いに近くの胡散臭い雑貨屋へ。弾薬箱がうちに3つある。ひとつは pre-school の CD ばかり入っている。もうひとつは,肌のケア系が入っている。今日買ったのは,クスリ箱にしようと思う。「富山」って書いておこうか(謎

ブックオフにいらない本を売ろうかと思ってたけど,100円の文庫マンガを14点買ってしまった。うは,ザ本末転倒。・・・整理するからいいんだもんね!

GW に向けてテンションが上がっているのか,その割には引きこもってブログばかり書いていた土日でした。仕事のことで電話かかってくるかしらんと思ったけれど,なかったのでうまくいったようです。

風呂入ってヨガして寝るべ。
by 66bbb | 2007-04-22 22:48 | Misc.