人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

V.A. POWER STOCK -LIVE DVD- に絶望した

V.A. POWER STOCK -LIVE DVD- に絶望した_b0029688_994928.jpg
昨日,タイムボムレコ-ドで買ってきました,V.A. POWER STOCK -LIVE DVD-

えーと,Oi-SKALL MATES と,SUPERSNAZZ と,TROPICAL GORILLA をお目当てに購入しましたが,絶望しました。

まあ,いい意味では1カメラビューのいかにもガレージ!って感じのビデオで,画質も今時には珍しくて多分今時のハ○撮りのビデオより画質悪いんじゃないかと思うくらいデジタルノイズが乗っているんですけれども,問題すべきはそんなところではなく,1アーティストの1曲の選曲が中途半端なところに絶望した。

オイスカはいいんです,これしかないという選曲です。Nishiogi Tokyo,いかんせん演奏のノリが悪いような... SUPERSNAZZ の C-3PO というすごうく地味な選曲,いやいいんです!SUPERSNAZZ 好きだから映像で見られるってことが少ない。相変わらず,SPIKE は綺麗髪です,若いです。ただ,やっぱり SNAZZ で盛り上がる曲,Papa-Oom-Mow-Mow いやオリジナルじゃないけどさ,やっぱりこれがよかったよなあ。

SUPERSNAZZ はこれを見とけば,DVD いらないっす。YouTube - Supersnazz - live in Ghent 1992 100万回保存した。

TROPICAL GORILLA は音圧がいまいち?

全部見てないけど見てないけど,がっかりした。あまり買わないほうがいいかも。

#ナタリー - [eastern youth] 未発売ライブ映像YouTubeに流出? のエントリがタイトルがいかにもつ釣ります的であざとくて,うざい。

あと,ASTRO BABYS の 3rd も買って,ロカ味が少ない感じ。最新の 4th なら,ロカも多いのかしらん。

GASOLINE 様の SHOUT!! も買ってきたよん。ライブでやってたあの曲が!って感じで HAPPY!

5678s の TEENAGE MOJO も買ってきたし。やっぱりゴロッパチは固い。はずれねえもん。
by 66bbb | 2007-04-21 09:10 | Music