人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

最近,メガネ。

朝はコンタクトつけるのも億劫なので,ここ一ヶ月 (もっとかも...) はメガネばっかりかけています。

メガネ男子です。メガネかけといたら邪悪な感じがなくなるかしらん。

あと,朝に風呂は入っています。朝風呂です。夜30分かけて,朝10分かけて顔を洗ったりするなら,朝20分風呂入ったほうが効率的なんスよ。

そして,朝,電車の中で爆睡です。

皮膚科の薬がなくなりました。肌を掻いてしまいます。土曜日行かねば。

歯科も行かないと最近沁みるんですよね。

土曜日はナビの問い合わせしに,ホンダへ行こう。そして,新生ネバーランドでザ50回転ズのライブに行きます。聞いたことねえ。私的には,友人からいいと言われている和魂人のライブが楽しみです。

皮膚の薬は多めにもらっといたほうがいいですね...

携帯に入れている 1GB miniSD の容量の320MB くらい使ってた。まだまだ写真が撮れる。ライブで,携帯で写真を撮るようになってからよく使うようになったなあ,320万画素の恩恵が最近やっとわかった。ズームもついているので今度はこれを使いこなそう。

淡々ライフです。明日はキングコブラで浅草ジンタ :D
by 66bbb | 2007-04-05 21:15 | Misc.