人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

HaiCom HI-505SD を W-ZERO3 のために個人輸入はどうなったか

Haicom HI-505SD Bluetooth + GPS + miniSDアダプタ - Engadget Japanese を W-ZERO3 に装着するために個人輸入中なんですが,前回の報告よりどうなったか,ということを少し。

最初の ebay で,アメリカのセラーで注文したはいいが,在庫なしとのこと。次は,台湾のセラーで,メーカの Haicom がドイツの CeBIT の展覧会に出品中で3月中には発送しないとのこと。入荷時期は4月の中頃へ。

んで,大体15日頃に自宅着になるようです。

えーと,結局2ヶ月くらい掛かってるのか;;

やっぱり代行輸入にしておいて正解だった。自分だったら,へこたれていて絶対輸入できませんでした。これだけトラブルあるのだったら,やはり手数料をけちらずに任せるべきですね,うん。

あとは,ダイヤテック SD→miniSD変換アダプター を買わなければならないわけですが,日本橋とか大阪界隈でこれ売ってるところ誰かご存じないですかね??

see also.
peacepact : Haicom HI-505SD を初代 W-ZERO3 のために個人輸入する
peacepact : Haicom HI-505SD を初代 W-ZERO3 のために個人輸入,途中経過をば
by 66bbb | 2007-04-04 21:47 | PC, Software, Web