人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

昨日は,会社の人10人弱と Human Player と Wii をしてた

Human Player人間を再生できる「Human Player」を試してみました - GIGAZINE で,ちょっとした話題になっている BANDAI の Human Player (ヒューマンプレイヤー) をみんなで買って遊んでいました。もちろん買いました。トイザラスの実売価格が2500円で,昨日が発売日でした^^
昨日は,会社の人10人弱と Human Player と Wii をしてた_b0029688_1495741.jpg
うちの会社で10個くらい買ったんじゃないかな。それぞれみんな登録していって「通信」でお互いに登録していきました。うちの会社は,なんかこんな会社なんです;;

年齢層も割と,20代男女が3個,30代男女が5個,50代の男性が1個と割と幅広い感じで買っています。ほんと,しょうもない(ぇ

Human player は,お互いのバーチャルな生活を覗き見できる SNS って感じですかね。ぶっちゃけプラスチックの質があまりよくなくて新品を買ったという気分はしなかったです。もっと iPod みたいな艶のあるクロだと思っていたので。最初から傷だらけの質の悪いプラでしたよ。

しかも,Wii Spoets をみんなで遊んでいました。うーん,なかなか楽しい環境やのう。Wii って初めてやったけれど,直感的でとても楽しいです。みんなで小中学生のときに新しいハードを持っている友達の家に遊びに来た感じや~と言い合っていました。とても懐かしい感じでした。

皆は,流石に遅くなったのでご飯を食べて帰ると言っていましたが,私は雨雲が気になるので,そこでバイクでお暇しました;;
by 66bbb | 2007-04-01 14:05 | Misc.