人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ピアスホールまだ開いてた

今日は,梅田の南海部品本店まで行って,カーナビで案内されても何回も通り過ぎてた・・・!小さいわ~,あんまり楽しくなかった。ヘルメットのシールド買い換えようと思ってたのに,忘れていました。
ピアスホールまだ開いてた_b0029688_23321550.jpg
その後,梅田の Willcom プラザまで延滞料金の支払いでしたが,これが一時間以上待たされた。569番とか49番とかなんか結構ばらばらな番号で言われるんだけど,というのは,料金支払いならそこから待ち札とってね,契約なら契約の待ち札とってね,形式で,それぞれ別の枝番号なのですが,もうちょっと考えてもいいのではないでしょうか。

この形式だと,後何番で自分の番とか待っている人には分からないので,精神的負担が大きすぎます。客を待たせすぎです。

今時,病院,銀行でも一時間待ちませんよ。ほんと,いつまで待たせるんですか?とクレーマの如くになりそうでした;; Willcom に限らず,通信業者はそういうのすべて対応悪いですね。Willcom はその中でもさらに下の方です。もっと勉強しなさい。

そして,順番来たら3分で用事済んだし。ふざけんな,ファック!

その後,マルビルの B2F でご飯食べて,というのは,昨日の夜,今日の朝昼,と丸々一日ご飯食べてなかったので... その後,タワレコで,オイスカと Vickers の CD 買う。

そこから,難波へ行きました。みやわきさんとこに行って,ごにょごにょ30分以上なにやら話して,ピアスホールのハナシになって私の左耳の穴がまだ開いてるらしいというのが分かったので,16ゲージという細いピアスを買って,付けて貰いました。
ピアスホールまだ開いてた_b0029688_2343229.jpg
信頼できるピアス開ける人なので,安心です。・・・開けてないけど。

初めて,ダンベルのようなピアスを付けました。

高校生の時に,友達の女子に開けて貰って,学生の頃には4ゲージになったピアスホールですが,二十歳のときにもう大人なんだからピアスやめようと思って,それでも結構ピアス時々付けていたりしてたのですが,12ゲージのピアスすら入らなくなっていたので,もう後ろの穴が塞がったのかなーと思っていましたが...

開いていました,いまだに。全くピアスしなくなってから3年くらい経ってたけど。
久々にピアスしたからほんと嬉しかった。本当にありがとうございした。

その後,TIMEBOMB RECORDS で,the 5.6.7.8's の DVD,CD とかガレージの CD とか KINGKONG で中古 CD 買う。

帰りは雨~。雨の阪奈道路こえええ,のでゆっくり帰った。

ガススタで休憩,メットの手入れ。雨なので撥水加工と,曇り防止しときました。
ピアスホールまだ開いてた_b0029688_23474941.jpg
ここのガススタはいつも,現金カード置いてあって,常にリッター二円引き。そして,最後にスロットが揃えば,またそこから値引き。今日は1円引きのスロットが揃った。
ピアスホールまだ開いてた_b0029688_23482657.jpg


帰り,踏切で派手に滑った。もっと慎重にアクセル開けなけりゃいけないのですね。120°くらい回った。後続のクルマに何事かと見られた。怪我なかったからいいや。右アンダーカウルの塗装が・・・白くなった。ピンスト入れるわ。

走行距離が 6,000km 越えました :D
by 66bbb | 2007-03-10 23:32 | Misc.