人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

なんか今日 (昨日) は疲れた

なんか今日 (昨日) は疲れた_b0029688_1532678.jpg
土曜日のハナシなんだけど,疲れた。

寝てたら皮膚科やってる時間は過ぎてたし,洗車とか色々やってたら夕方になってて大急ぎでオートバックスでナビ受け取って,松屋町のバイクショップまで高速使って転がして,ブレスバー付けて貰って,ナビクッションセッティングしてもらって注文してあったバイクカバー@お金払い済みを受け取ったはいいんだが,これ防炎カバーじゃないじゃん。HONDA 車種専用バイクカバー を発注したはずなのに,透湿防水バイクカバー だし。間違って渡された方は値段高いのに。これで防炎だったら黙ってるかもしらんけどなー。今,気づいてすごいガッカリした。

手間のかかる作業工賃なしでやってくれたし,いつも本当にお世話になってるし,いいんだけどさ,何かしらバイク関係のトラブル多いなー。もっと俺もしっかりせんと。明日また行くことになるだろうからいっておこ。お金も安いほうしか払ってないし,交換やね。

その後は緑橋のおいしい焼肉屋さんで食事をしたのですが,弟が携帯なくして連絡付かなかったり,もしや事故?と心配したりで,結局はその焼肉屋に直接来たりとか,その携帯を使用停止にするために W-ZERO3 でググって,サポセンなんか終了してる時間だから音声ガイダンスで色々段取りしてあげて,使用を一時停止してやったりで...

初対面の人なのに,発言に一度カチンときたりで。本人いい人そうなんだが,そういうの自覚ないんだろうけど。もうその時点で帰ろうかと思ったんだが。

なんかふくらはぎも張ってるし,目もパサパサする。今年はもっといやなことっていっぱいありそうな気がする。今年はもっと石橋叩いて,リスクを考慮,慎重に,めんどくさそうなことからは,すぐ降りよう。勝手が分からなくて不安なら行かない&参加しないが堅実。バクちゃん@pre-school みたいに生きたい。もっと,ドライになろう。そしてもっと黒く。他人にかまってる暇なんて俺にはないんだよ。

そして,TT○S 行くのを忘れてる俺。
なんか今日 (昨日) は疲れた_b0029688_155584.jpg

by 66bbb | 2007-01-21 01:49 | Misc.