人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

[ライブ三昧] NO MONEY NITE!! -KING COBRA 3rd ANNIVERSARY- 2007/01/13(SAT)

最近,毎週ライブに行ってる。ブログに書こうと思ってるのだけれど,去年のと併せて4つか5つくらいエントリ書いてない。去年行った BLEACH×ミドリ×ねぐりじぇ@ファンダンゴとか,マッカサーアコンチ@sunsui だとか,hot hip は書いたか,先週行った湊町 MONTAGE での Oi-SKALL MATES×GASOLINE とか。

昨日は,アメリカ村 KING COBRA へ3周年記念パーティに参戦。KINGCOBRA は,すごい出音がいいんですよね!ここのハコはタトゥーがちがちに入った人が多くて,年齢層がちょうどいいから好き。

目当ては,ラディカルズと SOBUT。

THE ViCKERS ヤバい。かっこいい。ViCKERS くらいからホールが盛り上がってきた。
PASSION DOLLS 中華がどうのこうの言ってたけど,良い。
ラディカルズの Numb 聴けて幸せでした。やっぱラディカルズ,ノれるなあ。モッシュしてたしー。

SOBUT アンコールの一曲が OVERRIDE GENERATION をみんなで合唱してモッシュモッシュダイブダイブで終わり。ベスト盤を聴いてるだけで他,知らない曲なかった感じかもしれません。

1/13@KINGCOBRA
“NO MONEY NITE!!~KINCOBRA 3rd ANNIVERSARY~”

-BAND-
ラディカルズ
SOBUT
THE VICKERS
DICE FOR LIGHTS
F.N.A.
ANGER FLARES
THICK BONES
PASSION DOLLS
THE DiCKENS
ANTHELL

-DJ-
HIGO-VISIOUS
DIE
MICKY
JOKER
RYO
MATSU

open 19:30
start 20:00
adv/door 2500/3000
by 66bbb | 2007-01-14 10:26 | Music