人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

hot hip trampoline school,韻シスト @LOVE SOFA 鰻谷 sunsui 2006/12/22

行ってきたー。hot hip trampoline school (以下,HHTS) は大阪のブラスシーンでは,伝説的なバンドです。

HHTS が何時に出るか,予め確認。11時くらい。でも11時に始まったのは,シークレットゲストの韻シストでしたよ。

入ったときにやっていたのは,ワッツシーゾンビ?かな。最後は,ドラムセットをホールに下ろして,演奏。ギター,ベースもそこでどえ演奏,みんなで円で囲んで演奏して最高でした。

韻シスト,HIP HOP なんですけど,イエロー HIP HOP って基本嫌いなんですけど,口でレコードスクラッチの音とかやるヒューマンビートボックスはすごいなあ。韻シストは,迫力あってよかったです。

韻シストと HHTS の間の DJ のときに,スピーカの前でたまんねー,いい気持ちーって踊ってたし。JBL のスピーカいいなあ。音質が十三ファンダンゴと段違い。十三ファンダンゴはもう行かない。音質悪い。ノれない。最悪。客があまりノッてないし。SUPERSNAZZ 来たときくらいしかもういかねえよ。

HHTS の出番。一番前で見たった。関西系なノリだー。

3曲くらいしか知らなかったんだけど。アイスクリームやらなかった。hot hip trampoline school !って叫びたかったんだけどなあ。

ノリノリ(死語)で,顔赤くなってたらしくて,ボーカルの人に飲んでる?っていじられた。

何曲目かで,ボンゴのおでぶな人がボーカルしてたんだけど,盛り上がるなー。フロム北朝鮮らしいです(嘘)。

パフォーマンス,ベシャり共にハイクラスですね。活動再開してよかった。初めて見たけどね。sunsui のステージ上に10人乗るんですね。

まあ,今日みとかないと,次いつ見られるかどうかわからないのでね。見に行ってよかった。

最近は定期的に良質なライブに行かないと死ぬ。

■ LIVE:
BOWLING NO.9
hot hip trampoline school
今野 英明
シークレットゲスト
SUIKA
RAYMOND TEAM
ワッツシーゾンビ
THE ローレルズ
■ DJ: MPJ DJ's
■ ART :  カワシマンとパリの恋人  吉田ピンチ ( LIVE PAINT )  AYA  マツダシンヤ ( 似顔絵 )
■ Food : tacafe
by 66bbb | 2006-12-23 10:08 | Music